お客様の声
user-review


山内 義之 様
気づけば…パソコンの容量の余裕がなくなっていて…わかる範囲で重たいデータを削除したり、別のHDに移動しましたが、解決出来ず…そんな悩みをパソコンに詳しい横山さんを紹介していただきました!

10分程度の作業で、原因を解決してくれました!アドバイスいただいたりと本当に助かりました!同じような悩みを即解決したいなら、横山さん推薦致します!この度はありがとうございました。





勝俣 浩 様
最近使っていなかったパソコンの電源を入れたところ「BIOSの設定画面」が表示され、ネットで調べた噂話をかき集めてはみたけれど、信用に足りる情報かを見極められず、後に起こるリスクを考えると怖くて行動に移せずにいました。

そんな時に「パソコントラブルサポート」を行っている生活工房 横山さんを思い出し、電話して即ご対応いただきました!豊富な知識量、プロとしての姿勢もさることながら、丁寧な接客がとても好感が持てました。

トラブルの最中は不安ですし気分も落ちていたのですが、安心して全てをお任せする事が出来ました。またトラブルが起きた時にはぜひサポートをお願いいたします!





匂坂 住子 様
早朝よりパソコンのトラブルに親切且つ丁寧に教えてくださりとても助かりました。

こんな電気屋さんがあったらいいな―と思ってました。感謝





鈴木 葉子 様
突然パソコンが動かず、昨日シャットダウンした時の状態のままでした。この後、打ち合わせがあるのにと焦っていたときに、生活工房横山さんをおもいだしお電話でご連絡したところとてもわかりやすく解決操作方法を教えてくださいました。

まるで見えているかのように次々と指示を出していただき問題が解決致しました。とても有難かったです。経験とお人柄が現れていて相談しやすかったです!ありがとうございました!





S.O 様
実家の親のPCにウイルス対策ソフトをインストールする、相談をさせていただきました。 迅速で的確な対応をしていただきました。ありがとうございました。









お問合せはこちら
0548-63-2274

営業時間 9:00~18:00
日曜・祝日定休